あんまり使わない派 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派? ブログネタ:ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派? 参加中


何年か前には、すごい消費量でしたが、体質が変わってきたのかここ数年はあまり使っていません。

使っていた頃は、腰に張ってましたw
あの頃は、血行が悪かったんだろうな。
いつも寒かったもん。
ひどい時には背中やお腹にも。
10個入りのカイロがすぐになくなったっけ^^;

あとさ、下腹あたりにはると、ダイエットにいいとかって聞いたこともありましたが、よく使ってたのにそんな効果はなかったから・・・orz

どーして使わなくなったのかは不明です。
更年期障害か????

あ!
今でも時によっては使いますよ。
それは、冬のディズニーランドやシーですな。
どうも、はっぴはクリスマスの時期によく行くことが多いのです。
夕方から急激に寒くなってくるんですよね。
雪山でこれから遭難しちゃうかも・・・くらいの意気込みで防寒しといた方がいいっすよ。
なんせ、レストランとかも室内は超混んで座れないですし。
休憩も屋外となると、一日中冷えちゃうんですもん^^;