魔法使いサリーちゃん | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 ブログネタ:すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 参加中


鉄人29号を書いた人が原作者だっけ?

「サリー」の部分のロゴを、子供頃真似した記憶があります。
文字の先端が、クルっとなってた記憶があるんす・・・w

さて、先日美容室に行ってきたんですが、根元からパーマがいいと勧められ、その通りにしたんですけど^^;
ボリューミーです。

いやあ・・・
薄毛のはっぴにとっては、「ボリューミー」には、確かにあこがれてました。
しかし、はっぴのブローの技術では、どーしよーもないっす。

サリーちゃんの髪型80%増し状態です。
エセアフロ状態です。


薄毛なのに・・・



生意気にも、アフロ・・・




薄毛アフロ・・・









嬉しいような、悲しいような^^;;;;