通販 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

一番最近買ったものは? ブログネタ:一番最近買ったものは? 参加中


最近、通販に頼りっきりです。
ちょっと前は、洋服とか雑貨とか、買い物に出かけるの、好きだったんだけどな。
今はなんか外出するのが億劫で^^;
おうちでダラダラ万歳なのだw

最近買った通販は、ビーズ、本、CD、そして一番最近なのが電気毛布です。
去年まで使ってたのが、4~5年使っていたのだけど、暖かくならなくなったのです^^;

土曜日に、ビーズのお店と、金具のお店と、電気毛布がいっぺんに届きました^^
なんか、我ながら買っちゃったなぁ・・・と思ったデスヨ。

でも、この冬も暖かくして寝れるので、なんか安心しましたぁw

とにかく、家が好きな今日この頃ですが、さすがにお店に行かなくてはラチがあかないことになってきたのです。
それは・・・髪が伸びて、はっぴのテクニックで髪型をまとめる(?)整える(?)は無理になってきたのだ。
ゴムで結わえるのも、飽きてきちゃったし、髪が痛いし(TへT;)

美容室は通販で何とかなるもんじゃないもんね^^;;;