増やしたい・・・ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

髪の毛伸ばしたい?切りたい? ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中

たしかに、若い頃はヘアスタイルに夢をもっていたはっぴです。
しかし、最近では「存在してくれるだけでいい」とゆー、究極の願いが一番です^^;

昨日も、お風呂で・・・

はっぴ、シャンプーして髪を洗ってから、体を洗うのです。

足を洗ってるときに、泡の中に黒いものがある。
『あれ?はっぴ、すね毛生えてたんだ・・・』
自分のことなのだけど、すね毛なんて気にもしてなかったので、気がつかなかったんだな・・・って、思ったんです。
『はえて欲しいところにははえず、どーでもいいトコロだけはえちゃうなんて、まったく思い通りにいかないわよねーー;
お腹のプヨプヨも、胸に移動してくれたら「贅肉」なんて言われなくて、人様から羨ましがられるしねぇ・・・
まあ、しょーがないか…』
なんて、思いながら洗っていたですよ。

しかし、はっぴのすね毛、だんだん移動してるんです。


しかも、思ってたより長い!
ちょっとビックリ!!


しかも、片足だけ!?


ええええ????



そして、なんと、お湯で洗い流したら、足の甲に落ちてきたんです。






『へ?』











よーーく見ると、シャンプーで抜けた髪の毛のかたまりだったのです。
それが、まんべんなく広がっていたのでした。
結構な量ですよ・・・

そーゆーことね・・・・

「哀愁」とか「悲哀」とかって単語が浮かんだ、はっぴのお風呂タイムでした汗