間違いないっ! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中


落下するんですよ。
怖いに決まってるじゃないっすか!!

お化け屋敷は、落下しないもん。

あの、お尻が浮く感じ。
そして、もしかしたら安全装置が働かなくて、そのままオダブツってことだって、無きにしも非ずな訳ですよっ!
怖い怖い怖い・・・・

今日の通りの達人の石ちゃんは、ディズニーシーでしたね。
タワーオブテラーだったかな?あのエレベーターが落ちるやつ。
もー、見てるだけで怖かったもん。
吉田君(カメラマンさんらしい)が、普通にニヤけていたのが、信じられなかった。
そんな穏やかな顔つき、あの状態で・・・!!!
吉田君、すげ~!

お化け屋敷で、一番最近なのが、数年前(最近って言わないな^^;)のお台場。
3人(大人2人、小学生1人)で入って、一番騒いだのははっぴでした。
怖いけど、楽しむ余裕があります。

しかし、落下系は楽しむ余裕なし。
ひたすら「たぶん大丈夫。たぶん大丈夫。。。」と、必死で自己暗示をかけて、時間が過ぎるのをひたすら耐える。
目も開けてられないし^^;
必要以上の力で、何かにしがみつき、踏ん張り、終わった後は嫌な汗と軽くふらつきます。

この「ふらつき」は、怖かったせいもありますけど、ずーっと力が入っていたので、疲れちゃったからからでそーね^^;

飛行機も同じ理由で嫌いです。
しかし、必要なら乗りますけどね。

ああ、怖い^^;
想像しただけでも、怖いっすよ。