行く!!! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? 参加中


「行かない」って言う人は知らないのでそーか?
チャンスの神様は、後ろ髪がない後ろハゲだって。

うーん・・・ロック系の人っぽいのかな?


好きな人に言われたんでしょ?
2度目はないかもしれないのだ。
腹が出てようが、行く!
スクール水着でいいじゃないか!

はっぴも、今持ってる水着は6年位前のだよ。
しかも、ユニクロのセパレートと短パンのセット。
せめてワンピースならおなかも目立たないのだけど、セパレートだと、いい具合にはみ出すわき腹^^;
突っ込まれたら、「今、育ててるんだ^^夏休みの自由研究にしていいよ^^」とでも、返してみるかw

ん?
はっぴが想像する「好きな人」は、やっぱ大ちゃんとか、コハちゃんとか、幼稚園生だから自由研究の夏休みの宿題はまだ出ないか・・・orz

今日は久々に妹宅へ遊びに行くのだ。
コハちゃん、待っててね~!!!