65点 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

挑戦!第2回『アロママテスト』 ブログネタ:挑戦!第2回『アロママテスト』 参加中

ソフランの香りの種類???買わなし・・・知らないっつーのーー;
生活の知識の中に織り交ぜたソフランの陰謀のようじゃん!

トマトケチャップ、紫外線がいいなんて・・・シミがこびりつきそーですけど^^;そーなんだ・・・

掃除気前に乾拭き・・・掃除機かけるのさえめんどくさいはっぴには無理^^;

まあ、アロママなんて柄じゃないから、65点で調度いいかもね^^;

普段はいい加減な家事でも、人が来るとなると余所行きモード。
隅の隅まで、ふき掃除も抜かりはないのだ。


・・・・イヤ・・・・今、ちょっと調子に乗ったです^^;
抜かりはありありですけど、鼻息とやる気はスゴイってことで^^


で、ダーの言葉が「定期的に友達呼びなさい」だってw



アロママプロジェクト ※PC専用
第2回アロママテストはココから♪ ※PC専用
アロママプロジェクト PC専用