背中と胸と・・・とかのトレーニング。 | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

今日は、ミッドブレス でパーソナルトレーニング。

背中と胸と仁藤ではなくて二頭と三頭と首です。

まずは、アンダーグリップチンニング。

アップで5回くらいやったあと、ウェイトをつけて2セット。

チンニングはけっこう調子いいです。

重量も少し上がりました~



次は、ベントオーバーロウイング。


今回は、オーバーグリップです。


軽めの重量にして、とくに収縮を意識してやりました。


これを2セット。



続いて、トップサイドデッドリフト。


アップの意味もあって、6回くらい。

その後、ちょっと重くして10回くらい。


腰もだいぶ良くなってきたので、デッドリフトができるとありがたいです^^


3回に1回くらいデッドリフトを入れるのがちょうどいいかな。




胸にいって、まずはインクラインダンベルプレス。


軽めで、肩を痛めない程度でしっかり下ろします。

あまり肘は張りすぎないように。


アップ1セット、メイン2セット。



次に、ダンベルベンチプレス。


こちらも軽めです。

これはお尻が浮くくらいで、少しデクライン気味でやりました。

2セット。


胸はこれで終了。




腕は前回と同じで、


二頭はドラッグカールを2セット。


三頭はプルオーバー&エクステンションを2セット。


腕はこれだけ。




で、くび。




という感じで、今回はけっこう詳しく書いてみました~ニコニコ





ウェイトトレーニングの基礎知識 』はこちら


かっこいいカラダ 」SNSは、こちら




今回のメルマガは、動脈硬化の本当の原因の一つである、「酸化LDL」についてお伝えします。

問題なのは、LDL自体よりも、「酸化LDL」のようです。


本日(2/25)の21:00ころ配信予定です。

ご興味のある方は、ぜひ読んでみてください~


登録は、

・PCはこちら
・携帯はこちら


お楽しみに~♪