キタナシュランとウォーキングランジ!? | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

今日は、午前中は銀行の人と打ち合わせでした。
簡単なことでしたが。



で、そのあと一緒にランチに行きました。
3人いらっしゃったのですが、結局1人の方と。



なんでも、次に行くところの人が、ちょっと怖いとかで絶対に遅れられないと・・・(笑)

うまくいったかなぁ~



で、ランチは、とんねるずの「キタナシュラン」で三ツ星をもらっていたお店!!



の近くです。
中華そばのお店で、ここもちょっとキタナシュランです(笑)


あいかわらず上手いなぁ~




などと書いていますが、今日はお尻~ハムが筋肉痛です。
(全然関係ないか・・・)


昨日の、ウォーキングランジとバックキックが効いています。



お尻はけっこう評判いいんですよ(笑)

丸くてあがっている、と。



前に仮想パーティー(この前のカメハメハではなくて)に出た時は、詰め物していると思われました^^



これも、スクワットとかウォーキングランジの賜物ですな。


もちろん、女性のヒップアップにも、とってもおススメですよ~



やり方は・・・


たぶんみなさん知っているでしょうから、省略します~




ウェイトトレーニングの基礎知識 』はこちら


かっこいいカラダ 」SNSは、こちら