スノボーの選手が・・・ | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

オリンピックのスノボーの選手の言動が、ちょっと話題になっているみたいですね^^

(「スッキリ」で見ました(笑))



服がみだれているとか、反省していないとか・・・



個人的には、そもそもスノボーが、そんなにまじめにやるスポーツではないんじゃないかと・・・
まじめ、っていわゆるまじめっていう意味で、一生懸命やるとはちょっと違ったような感じです。



スケボーなんて、絶対にオリンピック競技にならなそうだし(笑)



あと、オリンピックに品格を求めるのなら、成績だけでなく品格も含めて代表選手を決めるべきかと・・・



逆に、選手も変わった言動をすればたたかれる、というのを覚悟してやるべきかな、と。
それは本人は覚悟しているのかもしれませんけどね。


服装も崩して着ているけど、きっとオシャレでやっていて、スノボーの人ってそういうところもないと、むしろいいパフォーマンスできないんじゃないかなぁ~



オリンピックはダメだけど、ルーキーズだったら感動されちゃうわけだし(笑)



隣の橋本聖子さんに対しては、ちゃんと敬語だったし。



もしかして、「本当は病気なんだけど、それを見せないでメダルを取った」なんてストーリーだったら、報道の仕方も見ている方も全然違うんだろうなぁ~



なーんて、思っちゃったりもしちゃいます。




もちろん、僕はちゃんとしている方がかっこいいと思うし、言動を崩すことをススメているわけでもありません。

そして、僕の考えはちょっと変わっているので、きっと正しくないでしょう^^




まあ、そんなことは置いておいて、純粋にオリンピックを楽しみたいですねぇ~

みんにゃ、がんびだ~!!



ウェイトトレーニングの基礎知識 』はこちら


かっこいいカラダ 」SNSは、こちら