京のくすり屋 サメ肝油 | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

日ごとに寒くなり

お肌もカサカサですあせる


今日は目の錯覚か雪がチラついていた気も雪の結晶


潤いを求めて


濃いっ!サメ肝油にトライ音譜



なんだかんだと吠えちゃうよ~

肝油といえば


子供の時に親にせがんで

学校で時々購入できる

肝油ドロップを食べてたな~

あれは美味しかった合格


こちらは


なんだかんだと吠えちゃうよ~

オーストラリアの深海で採れたサメの肝臓から抽出したエキスを

飲みやすいソフトカプセルにしたサプリメントです。


粒嫌いの私も最近やっと

すんなり飲めるようになったけど

一粒づつ

一日6粒目安ですあせる


サメ肝油が1,800mg(6粒中/日目安)配合!

美容で有名な「スクワレン」は99.5%以上配合しています!


5日分では効果が感じられませんが


無味無臭で毎日の

健康維持や潤いサポートに

続けることに意義があるかと思いますラブラブ!



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中