酵素 | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

今日は昼からガンガン冷えてきて

夕方は帰宅が辛かった自転車


今日の昼はカップ焼きそば


最近ソースより塩にはまって

今回はこれ


なんだかんだと吠えちゃうよ~

粉末はラーメンと同じ匂い


混ぜるときにソースと違って

味にばらつきが・・・


なんだかんだと吠えちゃうよ~

上手に混ぜなければひらめき電球


なんてのんきなことを言わずに

もっと体に良いものをしっかり取らねば叫び


パパさんが今度は

酵母が良いと聞いてきて


楽天の優勝セールに便乗して

購入


なんだかんだと吠えちゃうよ~


一日、1粒でいいから簡単チョキ



なんだかんだと吠えちゃうよ~

大・小で4か月分効果のほどはどうかな?


正月に向けて体作りしていきますラブラブ!