お届け物~28 | なんだかんだと吠えちゃうよ~

なんだかんだと吠えちゃうよ~

日々にあった出来事について
良くも悪くも吠えてみようかな・・・

急に寒くなって風邪ひいちゃいましたガーン


お目目の横もステロイド外用薬を塗ってるときは

綺麗に治ったけど


お医者さんに止められちゃって・・・


またまたぶり返しで

痒くて赤くてカサカサで


目も鼻もぐしゅぐしゅショック!

風邪なのかアレルギーなのか

ダルすぎる紙があっちゅう間に無くなる・・・あせる


お待ちかねのネスレさん届いた


なんだかんだと吠えちゃうよ~

仕事場の飲み物は自分持ちなので汗

ふわラテは必須アイテムコーヒー


まだ飲んだことのない

フレーバーが楽しみラブラブ



この間おちびちゃんの

学校でアイマスクか日本手ぬぐいを用意してと

言われアイマスクを購入したが



なんだかんだと吠えちゃうよ~


日本手ぬぐいがひらめき電球

クラスでは、一人だけ手ぬぐいを持ってきたとか


おちびちゃんこれがそうかとマジ見してたが


このご時世どのように使うものか・・・


昔は剣道してたので頭に巻いていたが・・・


ネスレさま

リビングさま


ありがとうございますニコニコ