エモリカ蜜肌シリーズ♪ | SAYUの日常

SAYUの日常

毎日の出来事や、好きな物について書いていきます。

blingのモニターで、花王の蜜肌シリーズを使ってみました音譜




試したのはコチラの2商品こちら






SAYUの日常



花エモリカ蜜肌 ボディ乳液 200g


花エモリカ蜜肌 美容入浴液 グレースアロマ 450ml




両方とも香りはローズ系の香りです。




ローズといってもフラワー系の優しい香りなので、強いローズの香りが苦手な私でも、使える香りです。




まずは、美容入浴液




こちらは1本で約15回分です。




使い方はとっても簡単音譜フタを開けてボトルを押すと、入浴剤が出てきてフタ部分の矢印まで入れればOK。




フタはこんな感じになっています矢印






SAYUの日常



目盛りがついているのがわかるかなはてなマーク




使い方はとっても簡単ですが、筋肉のない私、押す時に若干筋肉痛になりそうになりますガクリ




私の体力がないだけなんですけどね(笑)




お風呂お風呂に入れると、乳白色になって優しい香りがお風呂いっぱいに広がります。




美容乳液というだけあって、お肌がツルッツルになりますよラブラブ




乳白色のお湯で顔も洗ってみたんですが、やっぱりツルッツルになりました。




そして、ボディ乳液




私は初めて使ったんですが、濡れたお肌にまず使って、その後タオルで拭くタイプです。




濡れたお肌に使うことによって、水分をお肌にギュッと閉じ込める効果があるそうですが、これすっごく使いやすいですビックリマーク




タオルで拭く時にベタベタしないですし、さっぱりしているのに、お肌はしっとりWハート




香りもほんのりで、すれ違った時に「あれ?何か良い香りがする!?」って感じで、とっても男の人にウケそうです(笑)




私が一番気に入ったのは、美容入浴液ドキドキ




蜜肌を入れて、お風呂の中で読書するのが、最近の私のお気に入りですラブ




詰め替え用があるのもうれしい~音譜






★エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら★