上手く伝える方法はなんですか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

方法論の前に
自分の言ってることに自信があるか?
伝えたい情熱があるのか?
 
 
ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。
 

今日は一昨日のハッピーセミナーでの質問についてお話しします。

 
自分の話がなかなか伝わらない。
もっと伝えるたまにはどうすればいいのか?
なにか方法はないのか?
 
ってことなんです。

特に彼は吃音なんです。
それをいつも気にしている。
ウルトラC的な手法を求めてる。
 

そんな、あなたには昨日、ボクが見た映画「帰ってきたヒトラー」をお勧めします。

帰ってきたヒトラー
 
ヒトラーのやってきたことが良いとか悪いとかはちょっと横に置いといて、
伝える話し方ってことだけに絞り込んでヒトラーを見てほしいと思います。
 

映画の中でテレビの生番組に出演して話すシーンがありました。
視聴者を魅了しちゃうわけです。
 

ヒトラーのトークで聴衆を引き寄せるのです。
ものスゴいです。
 

そんなヒトラーは魅了させる伝える方法を学んだのだろうか?
 

それは、わからない。
 

言えるのは
彼には自分の思想に自信がある。
そして、情熱を持って伝えている。
 
ってことです。
 

斎藤一人さんがいう「圧」がスゴいんです。
エネルギッシュです。
 
 

藤村正宏先生の最新刊
「つながりで売る7つの法則」の最後に短パン社長を見ていて彼の特徴を取り上げています。
 
①誰に発進しているのかが明確
②継続的な発信
③情熱がある。
 

これはSNSでの影響力での3つです。
リアルなスピーチでは【③情熱がある】が大切なのです。


上手な講演より
情熱的な講演の方がまちがいなく感動するし伝わるよ!


さて、
あなたは人を動かしたい時、自分の意見に自信を持っていますか?情熱的に伝えていますか?


追伸:この映画は伝え方だけでなく、ほんとに面白い映画です。
最新のSNSの威力なども理解できるし、
超お勧め映画です。


7月27日18時から
★お金のブロックから解放トークディナーショー
を開催します。
詳細お申込みは
コチラ



リアルの場では、もう少しだけ詳しく解答しますよ!
ハッピー橋本とリアルでお話しできる場



下記の日時、場所で開催します。

★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:8月17日(水) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス


★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:8月22日(月)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


★東京ハッピー思考セミナー
◆日時:8月26日(金)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋


お申込みはコチラ





★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*8月6日(土) 10:00~12:00(天満橋)
*8月27日(土) 18:00~20:00(天満橋)
お申込みは
コチラ



★お客さんが参加できるハッピー薬店公開社員ミーティング
詳細はコチラ


★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★7月25日のお誕生日、おめでとう
独自の感性を貫き生きる孤高のアーティストのあなた
あなたの使命は「世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐコミュニケーターを目指すこと」
(信じなくていいですよぉ~)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!




フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。



ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報