ハッピーが独立起業を反対する人とは | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

本当に大好きだからで起業しようと思っていますか?
今が嫌だからって理由じゃないですか?
嫌だからが理由の人は損得考えるから迷う。
そんな人には起業なんてやめたら?っていいます。。。



ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。


昨日はハッピー思考セミナーin沖縄。

ハッピー思考セミナー沖縄
参加者の那覇市内で有名な鍼灸整体師のうざっち の画像を拝借



沖縄県民4名に鹿児島県民1名。
唯一鹿児島県民のぶちこ こと田渕三紀さんをみんながFBで知っているようで、彼女に「在り方」にめっちゃ質問が集中。



ボクとしてはとっても楽なセミナーになりました(笑)


ぶちこはもう宇宙人的な在り方の人で、そうそう、地球人ではマネできません。
ましてや、真面目な日本人にはマネできません。



恐れが一切ない人です。
ま、それでも昔は恐れがいっぱいあったそうですけど、



その変化について聞こうとしても、あんまり納得いく答えが返ってきません。
そりゃ、そうです。



宇宙人だから。
言語が違うのです(笑)


7月27日(水)の夕方からアロハスでぶちこを招いてお金についてのトークショーをやろうと思っていますが、
今から、一抹の不安が(^_^;)


宇宙人に一切アドバイスすることなどないのです。
それどころか、考えも真っ向から平行線の場合はあります。


例えは、
独立起業。


ぶちこからすると、
「やりたいんならどうぞ、やりなさい。
反対は一切しない。」


なんですね。


でも、ボクは反対することもあります。
やめましょうって。


それは
現状がイヤでイヤで、
自分の生きる道はこれではない!なんて感じの人です。


ボクが起業する人に反対するときは「イヤ」が選択の人。

今の環境を否定したりして行動しても次の結果も否定が多いから。


「好き」でたまらない時は相談もせず迷わず、実行しているし(笑)



もう誰にも止められない位にこれをやりたいねん!
失敗してもいいから、とにかくやりたいねん!


この気持ちが大事ね


ぶちこの意見が正解とかボクの意見が正解とかではないです。
結局は自分の選択なのでね。


全部、必要で必然でベストです。


ついつい、リスクを嫌うボクのような4-1-1の人間はムダなことはムダってアドバイスしてしますのです。
起業してもムダになりそうなのが見てるときはね。


でも、そんなボクの意見なんか無視してでも起業してみてほしいですね。



好きで選択しているかどうか、
ちょっとしたランチやカフェの時にも意識してみて。
「私も珈琲『で』いい」じゃなくて
「私も珈琲『が』いい!」って
好きを大事にすれば波動がどんどん上がると思うです。



さて、
あなたは昨日はどんだけ「好き」で選択しましたか?


バカールオキナワピザ
今回からのハッピー思考セミナーin沖縄は

2度目の沖縄旅行で行きたいレストランガイド

に掲載されている店を制覇しようとして、まずは1軒目バカールオキナワ
ピザがめっちゃ美味しいのです。
でね、ピザは他の料理と一切一緒に食べてほしくないってこだわり。
他の前菜とかがなくなってからしか提供しないのです。
ボクには無用なこだわりですが(^_^;)
で、さらにピザがうりだけど、メニューは2種類です。
予約しないといけない店です。
なにかの機会にどうぞ!


さて、ブログでのいろんな話ですが、
リアルの場では、もう少しだけ詳しく解答しますよ!
ハッピー橋本とリアルでお話しできる場



下記の日時、場所で開催します。

★大阪ハッピー思考セミナー

◆日時:7月2日(土) 18:00~21:00まで

◆場所:Hawaiian cafe アロハス



★東京ハッピー思考セミナー
◆日時:7月6日(水)  18:00~22:00まで


★沖縄ハッピー思考セミナー

◆日時:7月19日(火)  20:00~23:00まで

◆場所:BAR MORE

↑↑↑↑↑
7月のハッピー思考セミナーの詳細案内と申込みはコチラ




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*6月30日(木) 13:30~15:30(天満橋)
*7月1日(金) 11:00~1:300(天満橋)
*7月23日(土) 11:00~13:00(天満橋)
お申込みは
コチラ





★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。





★6月23日のお誕生日、おめでとう
相手を気遣う心優しき変化の人のあなた
あなたの使命は「目に目いない世界を探求して、その知恵を多くの人に伝えていくこと」
(信じなくていいですよぉ~)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!




フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。



ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報