やりたいことをしたいけど不安で出来ないんです | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

不安でもいい!
迷っててもいい!
自信がなくてもいい!
実力がなくてもいい!
バカにされてもいい!
目の前のやるべきことをやるだけ。。。

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

昨日も充実してたなぁ~。

朝から映画をはしごして夕方からエクスマスタジオで初の試み
「エクスマ・エレメントE」って企画。

映画はボクのスケジュール確認ミスでキャロルが見れなくて、
しかたなく、同じ時間に上映の「RADWIMPSのHESONOO Documentary Filmt」って観たよ

全然知らなかった日本のロックバンドのドキュメンタリー。
舞台裏の実際を観れたのでエクスマセミナーのかなり参考になりました!

午後からは「オデッセイ」を観ました
いやぁ~、感動ですね。
沢山の「あり方」を学びました。

そして、
夕方からはエクスマ塾生限定の「エレメントE」という企画。

塾生の交流が深まれば!というのもあって、塾生限定なんです。
塾生にえこひいき企画ですね。

会場はエクスマスタジオ。
やっぱり、相思相愛の中のお客様の前でのステージはリラックスして楽しいですね。
藤村師匠もノリノリの波動でした。

内容は
映画から気づくビジネスの視点。

ほんま昨日はまさに映画尽くし。

藤村先生とトークした短パン社長もほんと、映画大好き。

いろんな映画をまるで映画評論家のように語れるのがスゴイ!

嫉妬するくらいスゴい!
ってことで、昨日でかなり映画脳になってしまったので、
これからますます、観るぞ!って。

*DVDで
ブレードランナー
マイインターン
*映画館で
Xミッション
キャロル
などなど観るぞ!

さて、そんな映画三昧の昨日、気づいたことです。

毎日過ごしてたら
イヤなこと
辛いこと
悲しいこと
理不尽なこと
想定外のこと
いっぱい、あると思うんですね。

ドキュメンタリー映画では10月海外ツアーとか日本に帰って10周年LIVEなど企画してた矢先に、4人メンバーの一人が病気で無期限休養に入るという想定外のことが起きます。

オデッセイでは火星に一人だけ取り残されるという考えられないつらい目にあいます。

映画オデッセイ

それでも、
前を向いて、行動するしかないんですね。

映画オデッセイでの主役マット・デイモンのセリフにもそんなのがありました。

さらにすごいなと思うのは、
そんな状況でもジョークをぶちかます遊び心。
すごいなって。

できる自信がなくても
バカにされるのが怖くても
行動する勇気。

神さまはこの「行動する勇気」を観ているように思うのです。

まるで、ボクたちが映画の主役であるかのように、観客として観ているような気がします。

とにかく、行動しませんか?
前を向いて小さな一歩を踏み出してみませんか?

それが一番大事!
さて、
あなたは、今、躊躇して行動できてないことはありますか?



エレメントE
ボクのすぐ向こうに移っているかっちゃんとで音響と照明を担当




怖くても勇気を出して行動するための塾開催
★ハピトモ起業支援塾
4月5日~6日2日間
詳細申込みはコチラ



ハッピーと楽しく飲んで食べて学ぶ大人の勉強会
ハッピー思考セミナー
★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:3月13日(日)  20:00~23:00まで
★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:3月17日(木) 18:00~21:00まで
★博多ハッピー思考セミナー
◆日時:3月22日(火)  18:00~21:00まで
詳細申込みブログコチラ






★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*3月29日(火) 17:30~19:30(新大阪)
*4月2日(土) 11:00~13:00(淀屋橋)
お申込みは
コチラ




★3月12日のお誕生日のあなた!おめでとう!
人生を楽しませる才能にあふれたエンターテイナーのあなた
あなたの使命は「エンターテイナーとしての才能を活かしつつ、人生で出会う、すべての人に対して無償の愛を注いでいくこと」
(信じなくていいですよぉ~)




世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!





フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。





ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス



ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報