大変人が「〇〇したい」で生きて世界を変える | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

〇〇せねば!で生きるとつらい、しんどい、面白くない
〇〇したい!で生きると楽しい、ラク、面白い。。。

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

昨日は、ボクの大人気講座の一つ「誕生数秘学講座」でした。
いつものように満席!

そして、
いつも数秘学講座をやってて思うのですが、
ありのままの数秘の個性のまま生きてる人は

楽しそう!

でもね、世間的な目で見ると、

「なによ!あの人」って思われがちな行動をします。

そして、それをまとめに受け取ってしんどくなる人もいます。

個性ってある意味才能でもあるんですね。

なので、ボクは誕生数秘学では4-1-1ですから
コツコツ継続は得意です。

メルマガは12年間毎日配信し続けています。
受信し続けてくれてる人もかなりの忍耐力やけど(笑)

アメブロも2010年から始めてから毎日更新し続けています。

そして、
リーダー役、仕切り役はいとも簡単にできちゃいます。
決して良いベストなリーダーかは別ね。

好きか嫌いかは置いといて
ま、普通にできちゃうのです。

で、誕生数秘学33を持っている人って
宇宙スケールの発想を持っています。
なので、行動も宇宙スケールです。

20世紀の常識を
覆すために大量に生まれてきた人たちです。

20世紀の常識を21世紀の新しい時代の常識に変えてくれようとしています。

常識人からはそんなことでええのぉ~~~~~」言われます。

ボクには想像できない事をやってくれます。
それが良いのです。

素直に33番の個性のまま生きてる人は
見本になります。

20世紀は
(〇〇せねば)
ネバ~ランド世紀
21世紀は
(〇〇したい)
タイランド世紀

あなたは
さて、どっちいで生きたいですか?

あいちゃん
この女性が33番!ツーショット撮りましょか?っていうとカフェの中なのに
いきなりボクに突進してきてこの距離感です(笑)
ちなみに後ろで遠慮しながら後退してる人も33番



誕生数秘講座東京
今回もめっちゃ、盛り上がりました!次回はまだ未定です。
すぐに満席になるので、ブログの更新は要チェック!(^-^)


タイランド人的ビジネスのやり方の塾します
★ハピトモ起業支援塾
4月5日~6日2日間

詳細申込みはコチラ



ハッピーと楽しく飲んで食べて学ぶ大人の勉強会
ハッピー思考セミナー
★東京ハッピー思考セミナー
◆日時:3月9日(水)  18:00~21:00まで
★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:3月13日(日)  20:00~23:00まで
★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:3月17日(木) 18:00~21:00まで
★博多ハッピー思考セミナー
◆日時:3月22日(火)  18:00~21:00まで
詳細申込みブログコチラ






★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*3月29日(火) 17:30~19:30(新大阪)
*4月2日(土) 11:00~13:00(淀屋橋)
お申込みは
コチラ




★3月9日のお誕生日のあなた!おめでとう!
笑顔が子どものような人当たりの良い平和主義者のあなた
あなたの使命は「平和を願う気持ちを持ちつつ、子どものような無邪気さで自分らしい人生を思いっきり楽しむこと」
(信じなくていいですよぉ~)




世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!





フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。





ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス



ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報