●いくらJeepが好きでもがこの世からガソリンがなくなりゃ電気自動車に乗り換えないと | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

時代が大きく変わったことを受け入れ対応しなきゃ!

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

昨日は朝10時から研修がスタート。
最後、お開きになったのが夜の11時。
13時間もっ(@_@;)

スコットセミナー
17,000円の参加費を払ってるんだけど、なぜ、照明を担当してる図。



POPセミナー
17,000円の参加費を払ってるんだけど、なぜ、POPの指導をしている図



さすがに、ちょっと疲れた(^_^;)

とは言っても、今日もお仕事顔晴ります(^-^)

昨日は午前中は化粧品の研修。
午後からはマーケティングの研修でした。

ウィズアウトセミナー
従来の化粧品による肌トラブルについて真剣に学んでいる図


全く違う分野だけど共通点は

「嫌でも時代は変わる」ってこと。

これを思いっきり再認識しました。

明治維新から70年後は第2次世界大戦の終焉。
その70年後が今。

大変革期の真っただ中。

化粧品の分野でも大きく変わってきています。

僕が、今扱っている化粧品は従来の化粧品の構成成分が全く違うわけです。
始めは油やシリコンなどの感触がないので、物足りなく感じる。
または、アルコールなどのさっぱり感も得られない。

でも、3日も使えば、色白になってることに気づく。
一週間も使えば、洗顔後肌は突っ張らないし、さらに色白、ツルツル、ウルウル、モチモチになって、

ああ、自分の本来の肌はこんな肌だったんだ!と気づく。

肌の自然治癒力や代謝が戻って、赤ちゃん肌までは大げさにしても、素肌美を手に入れることができる。

ただ、始めの今までの化粧品との使用感が違う事を受け容れないと
そんな素晴らしい体験は得られない。

時代がどんどん、進化している。

こんどはファンデーションまで今までの発想と違ったのを開発してきた。
チラッと紹介を受けたけど、
(まだ、商品も出来上がってないのでチラッとだけ)

今までのつけ方すら変わった。

隠すファンデーションから保湿、美容のためのファンデーションの発想。

これも大きく変わる。

話は変わって午後からのマーケティングのセミナー。

本当にアマゾンは驚異的だ。。


重い
買い物をする必要がないんだから。
全部、自宅に届けてくれる。

今は家庭の専業主婦でも自分で自由に使えるパーソナルコンピューターを手に入れてる。
そう、スマホね。

20年前の企業のパソコンよりも数段高性能で数段安い。

このデジタルツールをいち早く使いこなした人の一人勝ちになる。

それが例のアマゾン。
そんな様相です。

僕たちのような小売店は
アマゾンではできない価値を提供しないといけない。

そして、それが消費者に伝わるのは
そう、スマホを持ってる人がスマホから知るわけです。

新聞購読の激減。

アナログ広告もまだまだ、重要だけれど、
10年前とは数段に変化している。

雑誌もそう。
重いよね。

でも、今はスマホに全部入ってる。
本屋で買わなくて好きな雑誌を読める。

女性雑誌
僕のスマホで女性誌でもなんでも見れる!
しかも、一応、著作権とあるけど、
画像をいくらでもコピーできちゃう。


スマホ雑誌には、広告がないのだ!

これからの10年はもっと、急激に変化するわけです。

デジタルはイヤだ!と叫んでもだれも待ってくれない。

僕やあなたの価値を提供してくれる人は他にいくらでもいるんだから。

時代が変わったんだから、
嫌いだと言っても、
やらなきゃいけないこともある。

昨日はそんなことを思いっきり感じた一日でした!
時代に合わせて変えていってることは何ですか?




時代の変化に対応するためのマーケティング塾の3期生を今、募集しています。

これから起業したい人、

もっと、社会に講演したい人にお役に立てるかもしれません。

↓↓↓↓↓

★スピリチュアル・マーケティング塾3期生募集中
(ハッピー思考塾よりよりマーケティング寄りの内容です)
詳細はコチラ





★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。



そして、
オフ会的にリアルで会ってさらに成長を深める月例会を
東京、大阪、沖縄で開催しています。
★ハッピー思考習慣を身につけるためのリアルな勉強会

詳細お申込みはコチラ から
*2月13日(金):東京
*2月20日(金):大阪

*2月23日(月):沖縄





★2月10日お誕生日のあなた!おめでとう!
大きなスケールで世界をつばげていく実力者のあなた
あたの使命は「みんなをつなげ、まとめあげるリーダーシップを活かしつつ、子どものような無邪気さで自分らしい人生を思い切り楽しむこと」です。


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保守はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!



超波動水セラピー

★ハッピーセミナー

◆幸せな考え方「ハッピー思考」が身に着く勉強会です。
2月14日(土)18:30~ 滋賀県栗東市薬舗たんぽぽで
お申込みはコチラ


★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法



★ハワイアンダイニングアロハス情報
営業時間は9時半から19時半(LO18時半)


ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報


【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com


【がんの相談.com】


【ダイエット相談・ストレス相談のHP 】