第3回大阪南部・堺市アメブロ交流会 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿



「ココロとカラダの幸せへの道ナビゲーター」ハッピー薬店橋本亨です。


昨夜はHawaiian Dinigアロハスで


第3回大阪南部・堺市アメブロ講習会が開催していただきました。


参加されたのは以下の10名のみなさんです。

お一人はまだ、ブログを始めていないそうです。


アロハスをこういう場に選んでいただけて本当にうれしいです。



堺市:家庭料理を学べる自宅お料理教室:泉本 さん

アロマ健康サロン リラクゼーションアリー

大阪狭山市 堺市の心あたたまろう~さっきぃ~さん


堺で小顔矯正のnanaさん

幸せでステキなお母さんになれる子育てセラピストまゆみさん


お仕事ツールデザイナーの森さん

美と健康のセラピスト山岡さん

北花田の自宅サロン&レンタルスペースkurumuさん

堺でパステルアート簡単に描ける大仲みき



堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ-20130227_194520.jpg


上記の人たちはみなさん、自分でお仕事をされています。

そして、ブログなどで集客や情報提供をされているのです。



橋本亨のいる薬業界は、毎週のように同業仲間があつまる勉強会が開催され

とっても恵まれているのですが、


彼女たちはみんな、一人だけなんです。


だから、こういう機会はとっても大事やと思います。


前回は橋本亨も一緒にいたのですが

さすがに今回は女子会モードでとても入れない(^_^;)


そやけど、ただの女子かではなく


アメブロを使っている。

自分でビジネスをしている。


という共通点があるから、共通の話題で

話が盛り上がっていいです。



これからも微力やけど

応援させていただきたいと思います。



ハッピー薬店へのアクセス
ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。






やせたい人のハワイアンダイニング
ALOHASへのアクセス