今日は当社ゴルフコンペ『みんゴル』に初参加。



in ゴールド木更津



ここは数少ないラウンドの中で1回行ったことがあるコース。



しかも、ワーストスコアを叩き出した場所。。あせる



これは気合い入れていかないとと思い、



昨晩ロッテ葛西にて軽く練習。




今回のラウンドは、



前職同期の渋谷ではたらく常務 と人事本部Wさんと。





(常務の写真を拝借しましたー。)



常務は普段から声がデカいですが、ゴルフの時は更にスゴいようで、



同僚から常務の大声に惑わされないようアドバイスをいただいてました。。(笑)



さてさて、肝心のスコアですが、56/57の113。。しょぼん



久しぶりに110台に後退してしまいました。。



コンペ結果としては、5位入賞でヘッドカバーゲット!祝日ニコニコ





また、ニアピン賞ゴルフでボールをいただきました!チョキ



そう、ニアピンのホールは、グリーン手前に大きな池があり、



しかもグリーンの手前側にカップがある落とすところが限られているホール。



視覚的にヤラれそうでしたが、



超集中して臨んだ結果、ピン手前2Mにピタっと止まりました!



初心者的にはシビれた一発でしたニコニコ




小波賞(前後半の波が少ない賞)もいただいたのですが、



同率1位の同僚とのジャンケンで負け、賞品の映画チケットを逃しましたしょぼん




さて、次回に向けての課題はパットとドライバー。



グリーンへの寄せは以前より良くなってきているので、



①ドライバーでのOB&チョロりなし


②パット数を2打以内にすること



で、一気に100切りを目指したいと思います!ロケット