グループ会社のネットプライス主催のゴルフコンペゴルフ



「ネットプライスカップ」に参加。



N取締役にお招きいただき初めて参加させていただきました!



金曜に関東も梅雨入りということで、雨の中のラウンドを覚悟していましたが、



なんと晴れ!最高のゴルフ日和!


(=言い訳が効かなくなりました~あせる







前夜の打ちっぱなしにて明らかに調子が悪化していたので、



早めに着いて練習しようと思ったら、練習場が改修中。。しょぼん



仕方なくぶっつけ本番で。




渋谷ではたらく専務と、法務室Mさんと一緒にラウンド。




結果は53/53106



自己ベストには及びませんでしたが、まずまず。





さぁ、肝心のコンペ結果ですが…



初心者なので、ある程度のハンデがあるので、



10位ちょいかと思いきや、5位になっても名前が出てこない。。




もしや…!?メラメラ




残るは、ネットプライス社長と、当社N常務 と私と2名。。




逸る気持ちを抑え、名前を待つ。。




「4位○○さん」





「3位N常務!」




ビックリマークビックリマークビックリマーク




アメブロIDが“golfer ”の常務に勝ってしまった。。



>N常務


恐縮です。

次回はグロスで勝ちたいと思います!メラメラ




そして、



「2位○○(私)さん!」



準優勝でした!



純粋に嬉しい!



やはり、勝負ゴトは好きですね。




賞品は、どデカいレーシングセット!



2m×1m×1mの巨大な箱を後部座席に積んで持ち帰りましたー。



※写真は後日UPします!




次回は当社のコンペ。




頑張りたいと思います!