WS&体験2012 その7 | やまかずのHappy mamachan スクラップブッキング教室@浦和

やまかずのHappy mamachan スクラップブッキング教室@浦和

アルバムのある暮らし、はじめませんか?
デジカメで撮ったままの写真、引き出しに眠っている写真。
大切な写真をあなたの手で、この世にひとつのアルバムを作りましょう!





$やまかずのHappy mamachan スクラップブッキング



今日のスクラップブッキングは、

4名のご予約でしたが、お二人がお熱でお休みとなってしまいました。

季節の変わり目、気を付けてくださいね。

お大事にしてくださいハート






今日体験してくださった方、

偶然にも作家さんなんです。

まずは、ちゃぴっとさんアメブロへ

ちゃぴっとさんは、樹脂粘土のミニチュアフードを作られています。

委託販売などもされていて、とにかく可愛いミニチュアフードがいっぱい。

ワクワクしちゃいますsei




それから、ポポーさんアメブロへ

ポポーさんは、小さな可愛い雑貨を作られています。

編みぐるみとか、バッグとか・・・もうステキ。

北浦和にあるハリーズさんで、お教室もされているそうです。



早速作品のご紹介です。

<ちゃぴっとさん>

ちゃぴっとさんはお子様のお写真をまとめられました。
お子様は、元気いっぱいの1歳2ヶ月。

やまかずのHappy mamachan スクラップブッキング

好奇心いっぱいで・・・ママ大変。
そんな元気いっぱい、好奇心いっぱいのイメージになりましたきらハート
よく2時間頑張って待っていてくれました。
ママ、褒めてあげてね~



<ポポーさん>

ポポーさんは、手作りされた雑貨のお写真をまとめられました。
すっごく落ち着いた感じに仕上がりました。
シックでナチュラルで~きらハートいい感じ
ぜひ、お教室来られた生徒さんに見せてあげてくださいね。

やまかずのHappy mamachan スクラップブッキング

実は、ポポーさん我が家とすっごく住所が近いんです。
平行に走っている道、数本隣のようです。
なんだか、嬉しいですね~。
今度は、ReeBAL cafeさんにいらしてくださいね。




今日も楽しい一日となりました。

ありがとうございました。

夕飯、何作ろう!

今、我が家には大ちゃんのお友達が来て、ゲームやってます汗





ペタしてね


にほんブログ村のランキングに参加しています。
励みになります。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村