めっちゃいいこ達や〜 | 『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

管理栄養士・パーソナルトレーナーのヤマケンです꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

間違ったダイエットで大病を患った経験から、正しいダイエットを模索し続けています。
また、トレーニングや、部活に励む方を、栄養と、運動の両面から考え、成果に繋がるようサポートしています。

川崎市の某中学校のバトミントン部に出張指導してきました音譜


行ったら挨拶も元気にして貰えたし、様々な個性を垣間見せてくれて、こちらが楽しくなってしまいましたビックリマーク



ウォーミングアップ、ステップ、体幹トレーニング、ストレッチ


3時間に渡った指導もあっという間でした。


学生に対しての変な苦手意識もなくなってきたし、僕自身も成長させられてるなー。

と思いますね。


学生の成長を願いつつ、私に経験の場を与えてくれてる先生方に感謝致します。


{E5BD8FA1-9ADD-4608-86CD-F55CAF00369A:01}

山田賢児


飯田橋の加圧トレーニングスタジオ
『YAMADA BODY MAKE.』 ホームページ


YAMADA BODY MAKE. フェイスブックページ

ヤマケンのアメーバブログ