ライブに向けての準備。 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

さて、11月ですかぁ。


とうとう来月に迫ったGLAYのライブ!!


もういろいろと準備に入りますよダッシュ


早いはてなマーク


いやいやビックリマーク1ヶ月なんてすぐよビックリマークすぐっ!!


まずね~、何をするかってゆーと、インフルエンザの予防接種をしようと思うわけビックリマーク


昨年あんなに注意してたのにかかったし汗2


うがい・手洗いだけじゃ不安だよ。。。


でも痛いらしいね(TERUさん説)


嫌だなぁムムム


ライブのためならなんとか乗り切れるかしゃきーん


来週行こうダッシュ














ツアーグッズが発表になってみんな破産だ~って言ってるけど・・・。


そ、そーなのはてな5!


私あんまり・・・苦笑