Gの会 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

もう1週間経っちゃったけど、日曜日に相方とアルバム“GLAY”について語ってきたよアップ


話が弾むこと弾むこと!!笑


もちろんいっぱいスイーツを食べながらぺこ


ガストにおっきいケーキがあるって聞いたからそれを目的に(?)がストに決定音譜


直径12cmって書いてあって、まぁイケるだろうとにこ


で、実際に見てみたら確かに12cmなんだけど、高さも10cmくらいあってえ゛!


あまりにも大きくて見た瞬間に笑いそうになったしねププッ・・・


あれね、メニューに高さも書かないとダメよビックリマーク


みんなビックリするってビックリ


食べたよ、もちろん音符


さすがに最後の方はちょっとペース落ちたけどさダウン


食べてからカロリーが気になって見てみたら




1,032キロカロリー




4ケタだった~ビックリ


だってその前にオムライス食べてるんだよ!?


やっちまったなぁガーン



















相方とLiB CAFEのグッズを通販で買う事にしましたニコ


誰かズラーの抱き枕買った人いますはてな5!


相方が注文したんだけどさ。。。


2コもビックリマーク


ひとつは保管用らしくて。


て、もうひとつは本当に抱くのか!?


それは未確認ですが笑


その時に話題になったのがズラーを数える時の単位あせる


2コはてなマーク


2匹はてなマーク


2人はてなマーク


2体はてなマーク


そんなくだらない論議の結果、


“2ズラー”という事でまとまりましたにこ


なんかおかしくて私達だけ大笑いキャハハ


ホント、おバカな会話苦笑


でも楽しいんだな~音符


今年中に届くといいなぁ音符