悩みというか。。。 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

ストレートアイロンの悩み教えて! ブログネタ:ストレートアイロンの悩み教えて! 参加中



悩みというかね、今のストレートアイロンがイマイチ効きが悪いのよムムム


昨年の5月に買った時からイマイチだなぁとは思ってて。


でも妥協して今まで使ってきたんだけどさ~。


前のやつはイオニティだったからすっごく良くてさきら


同じ物を買えば良かったのに、安さに惹かれてしまった~どーん


後悔だよ悲しい


もう1年半も使ってるから買い換えようかすっごい迷ってるわけ。


欲しいやつは1万以上するんだなく


ちなみに使用中の物は3千円ちょっとあせる


4倍ですよ汗


勇気だよね~。


いっその事、壊れてしまえば買う気にもなるんだけどね。


まだまだ調子良いんだ苦笑


ライブ前って事を理由に買ってしまおうかビックリマーク


さてどーする!?


これからストレートアイロンを買おうと思ってる人はあんまり安いのはやめた方がいいよぉビックリマーク