ゆき * バレンタインケーキ | ☆幸せと笑顔の宝ばこ☆

☆幸せと笑顔の宝ばこ☆

おうちごと・子どもごと・自分ごと
気ままに書いてます♪

まいにち、たくさんの笑顔につつまれますように~☆

昨日は昼から雨がぱらぱらしてるなぁと思っていたら雪に変わり、みるみるうちに一面真っ白雪


先日のさらさら雪とは違い、今日はべちゃべちゃ雪。


道にも雪が積もっていました。


降り出して1時間ちょっとでこれだけ降りましたコレ


☆幸せと笑顔の宝ばこ☆

写ってる車私の愛車LOVE


早く帰ってきたパパがワイパーを上げてくれました。


お昼寝から起きた姫ちゃまは、また雪遊びゆきだるま



☆幸せと笑顔の宝ばこ☆


後ろに写っているのは、下校中の小学生とガス管工事のおじさん。


昨日は朝からガス管工事だったんですが、寒い中御苦労さまです。


いくら仕事とはいえ、気の毒になりますあせ


この後も雪は降り続きましたが、夜には止み少しずつ溶けだしてました。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





そして、昨日姫ちゃまと作ったガトーショコラですが、冷蔵庫から出したらカチコチに硬くなってましたあせ


ココアパウダーが無かったから色も薄いし・・・


でも生クリームとイチゴで見栄えは何とかさまになりましたウィンク



☆幸せと笑顔の宝ばこ☆


味もまあまあ美味しかったですアップ


パパのケーキは姫ちゃまが

「どうじょLOVE

と運んでくれました。


姫ちゃまがお手伝いしてくれたよっと、写真を見せるとパパは嬉しそう♥akn♥


ケーキも美味しいって言ってくれたしLOVE

この間書いたラブレターも渡しました。


いやぁ、幸せなバレンタインでした好






そうそう姫ちゃまもせっかくお手伝いをしてくれたので、ケーキをうすっぺら~く切ってあげました。


その代わりイチゴをたくさんあげたら喜んでましたがんばるっ!!