連休☆ | ☆幸せと笑顔の宝ばこ☆

☆幸せと笑顔の宝ばこ☆

おうちごと・子どもごと・自分ごと
気ままに書いてます♪

まいにち、たくさんの笑顔につつまれますように~☆

今週もパパは二連休LOVE


今日は朝からイオンの火曜市に行ってきましたくるまr


久々に大きな玉ねぎ3個で98円だったなぁアップ


嬉しいがんばるっ!!


最近は小さくて高かったし。


これは、十字屋にあるちびっ子用のDVDがテレビに映し出されてるとこテレビ




「アンパンマン」や「いないいないばぁ」


今日は「いないいないばぁ」を見ながら踊ってました小躍り


いつもここに来たら一目散にテレビの前に走って行きます走る


ほ~んと踊るのが大好きで、今日もテレビと一緒に踊ってました苦笑


少し前に赤ちゃん本舗に行った時は、ランドセル売り場のテレビに「てんてんてん てんしの・は・ね~♪」のCMがエンドレスで映し出されてて、またまた踊ってるんよねぇあせ


姫ちゃまもエンドレスでず~っと・・・


「もう行くよ~」
って言っても
「いや~」
とか言いながら踊ってて、恥ずかしいったらありゃしない*


家で踊ってる分には可愛いんですがねLOVE


今日はそんなこんなな休日でした。


明日は何しよ~


お天気いいみたいだけど、パパは勉強したいって言ってるし、姫ちゃまと2人でぶらぶらお散歩に行ってこようかな好