雑穀ごはんで豆腐はんばーぐ丼* | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

photo:01

先日GETしたリラックマの丼を使用して雑穀ごはんで豆腐はんばーぐ丼♡

分量はアバウトに作ってしまったので今日は書くのやめよ( ̄▽ ̄)とりあえず、木綿豆腐の割合多めに鶏胸の挽肉は少なめで作りました‼︎温玉が絶妙*

雑穀米にはまっております。
女子って好きですよね~玄米とか雑穀米[みんな:01]

マクロビ意識してお昼のお弁当は蒸し野菜と雑穀米のおにぎり。しんぷるいずBest(*^_^*)カラダに優しいものをとろうキャンペーン*
photo:02


でも今日は朝から高カロリーなドーナツ食べてしまった‼︎ので意味ない。。

そして今日は反省文を書こうと思います。
見てるかわかりませんが、お二人の師匠今日はごめんなさいぃぃ[みんな:05]弟子もとい出汁は使えない奴です…[みんな:03]

1.話し出すと手が止まって仕事しない。結果仕事が進まない( ̄Д ̄)

2.同じことを何度も聞く。(イラストレーターもPhotoshopもやっぱり難しくて吸収するまで凄く時間かかる。。泣)なのに毎回親切に教えてくれちゃう[みんな:07]

3.べちゃくちゃうるさい。←完全アウト。でも楽しいとついお話に夢中になってしまうのです…ていう言い訳何回してるのだろう( ̄▽ ̄)

こんな人職場にいたら絶対嫌ですよね…?普通(・_・;

冷静に考えたらお二方が界王様のように思えてきた…‼︎職場の皆さんココロが広すぎるのです[みんな:05];_;

今日はいつも以上にちゃんと反省します∑(゚Д゚)
明日は頑張らないと(・Д・)ノ独り言のような文章読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m