キハチ青山* | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

週末はキハチ青山にて結婚式*

イチョウ並木のとっても素敵なところにお店があり、都内とは思えない空間の中での結婚式。

大好きなお友達の幸せそうな姿を見て私もHappyに*結婚式て何回出席しても全部違うから毎回感動しちゃう。

もう一回やりたくなった~!

レストランウェディングだけあってお料理が本当美味しかったのでご紹介*

生雲丹と小野菜 コンソメジュレのカクテル仕立て
photo:01


フランス産フォアグラと筍のポワレ
レッドビーツバルサミコソース ルバーブのモスタルダと共に

*ルバーブてヨーロッパでよく食べられている多年草。ジャムとかジュースに使われるらしい!モスタルダは果物をマスタード風味のシロップにつけた北イタリアの食べ物。
初めて知った~!
photo:02


活オマール海老のポワレとオマール海老のムース
フレッシュトマトマンゴーソース
photo:03


香ばしく焼き上げた鰆の春野菜入りブールブランソース
photo:04


特選牛ロース肉の塩 椎茸 山椒焼き
季節野菜を添えて
photo:05


こんがり焼いた完熟苺と苺のスープ
苺ソルベとバニラアイスクリームを浮かべて
photo:06


ウェディングケーキ
コーヒー

どれも美味しくて本当いろんな意味でお腹いっぱい♡ごちそうさまでした♡

次は誰だろ^ ^
びっくりしたのはプロポーズを受けて婚約指輪も受け取ってるのに指輪つけずに一年が経過、詳細も全く決まってないって。
こんなことあるのかな?笑

いろんなカタチがあるんですね[みんな:01]

と完全に目が覚めちゃったので夜な夜なBlog更新してみたり。