オムライスなお弁当♡ | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

photo:01



愛妻?オムライス弁当♡タッパーで[みんな:03]私はもちろんわっぱ弁当箱で[みんな:04]

オムライスはピーマン、玉ねぎ、人参のみじん切りをたっぷり[みんな:01]

かぼちゃとキャベツのハーブ炒めを添えて[みんな:02]

最近食欲旺盛でたべてばかりいます(^ー゜)今日は雨やだな~、一日乗り切らねば‼[みんな:05]





iPhoneからの投稿