かぼちゃのシフォンケーキ♡ | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。


photo:01



かぼちゃのシフォンケーキ♡

かぼちゃを電子レンジでチンしてペースト状にしたものをいれてつくりました♡

なんと!少し焦がしたので、、笑
そこはカッティングしました。何もなかったことに笑[みんな:01]

シフォンケーキを昨日と今日とおばあちゃんに持っていったのだけど本当美味しそうに食べてくれて嬉しい。

柔らかいし、あっさりしてるし、シフォンってお年寄りにはもってこいかも~[みんな:02]



iPhoneからの投稿