キャラ弁*ガチャピンとムック♡ | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

photo:01



永谷園さんの彩りごはんを使用しガチャピンを作成♡

ムックは赤の彩りごはんがなかたのでケチャップライスでほんのり赤に*

目などはかまぼこ、海苔、薄焼きたまごで作りました‼ガチャピンのおメメは枝豆でタレた感じに~

やっぱりムックがもうちょっと赤いと良かったなぁ~(~_~;)

そして今朝のふっつー!な朝ごはん
photo:02


千葉県産のふなっしーもデザートにね[みんな:01][みんな:02]

ぜひぜひ応援クリックお願いします♡♡