国分寺で、ベビーマッサージ・親子サインクラスを開催している「しあわせつむぎ」です。



親子サイン@国分寺 に来てくださっている生徒さん達の1歳のお誕生日の様子を送っていただきました。


とてもかわいかったので、ママ達にご了承いただいたものを、ブログでもご紹介させていただきます。



Sくん、1歳のお誕生日。

マスキングテープとたくさんの写真で飾られた壁面が見事です。


こちらは、日を改めて、おじいちゃんおばあちゃんとのお誕生日だそうです。

一升餅が和室に合っていますね。

バルーンで飾られたお部屋のプリンスです王冠


こちらは、Tちゃん。


こちらもとてもセンスのいい壁面の飾りです。

モザイクしてありますが、自分の名前をはがしているTちゃんがまたかわいいですドキドキ




こんなにセンスの良い飾りですが、ほとんど100円ショップで手に入るものを駆使して作成されたとのこと。

100均侮れないですよね~(笑)



皆さんの写真を見ていたら、また1歳のお祝いをしたくなってしまいました。


ちなみに、我が娘が1歳の時は、引越しの直前でバタバタしていて、ママ友達の手作りガーランドでおいわいしてもらいました。→こちら



壁面をちょっと飾るだけで、写真を撮る時に一気に記念日らしくなりますねキラキラ


娘5歳のバースデーの壁面は、こちら
 (本当は、Happy Birthdayとかいてあるバルーンを飾りたかったのですが、私の発注ミスです)




*次回は、「バースデーケーキ、食べ物」をご紹介します。

*子供のお誕生日アイディア「記念手形足形」の記事は、こちら  です。





星親子サインの新規クラスは残1組、リピートクラスも受付中です。


星親子サイン@国分寺おばあさんの知恵袋 (国分寺駅南口2分)               

 ヒヨコ定期クラス →先行予約受付中(残1組)

   ①11/20(木) ②12/3(水)③12/17(水)④1/15(木)予定

 にわとりリピートさん向けクラス 

   11月6日(木) 「秋のサイン」


星ベビーマッサージ@国分寺Home

ヒヨコ定期クラス 新規の方向けのご案内はしばらくお待ちください。

にわとりおさらいレッスン →満席ありがとう(キャンセル待ち受付中)  

    10月22日(水) 10:20~12:00

 (クラスの様子は、こちら 。 参加者の声は、こちら