国分寺で、ベビーマッサージ・親子サインクラスを開催している「しあわせつむぎ」です。



前回の記事 に引き続き、ベビーマッサージクラス、ご参加者の声です。



1番多いのが、「ティータイムが楽しかった♪」「くつろいだ空間で、お茶を飲めるのが幸せでした~」いうお声。


私もお茶をするのが大好きですが、小さい赤ちゃん連れだとなかなかカフェにも行きづらかったり、ついついタイミングを逃してしまいますよねコーヒー



ベビーマッサージクラスの後は、お好きなお飲み物を選んでいただいて、ちょっぴりおやつと一緒に楽しんでいただいています音譜

(授乳中のママにも優しいノンカフェインのお飲み物も、ご用意しています)

ちょうど今の季節は、窓から見える新緑もとてもきれいですよ。

  (5月のベビーマッサージ@Home 残席わずかです→詳細はこちら




国分寺市Kさん(3ヶ月Tちゃんママ)
わらべうたにあまり馴染みがありませんでしたが、何度も聴くうちに親しみやすい歌で楽しくできました。
娘もはじめはじーっと私の顔を見ているだけでしたが、今は
歌うとニコニコしだすのでうれしいです。

ティータイムはなかなか出かけたり、お店に行くのもためらってしまうことが多いので、
毎回おいしいお菓子とお茶と供に、いろいろなお話ができて楽しかったです。


国分寺市Aさん(5ヶ月Hくんのママ)

クラスに参加させていただくまで、自分では赤ちゃんにやってあげたことがないものばかりでしたので赤ちゃんの新しい表情や感情の変化を感じられてよかった。

最後のティータイムが毎回楽しみで、外でのお茶が難しいのでとてもうれしかったです。

国分寺市Fさん(6ヶ月Tちゃんのママ)

マッサージ初めてだったのですが、知ることができてよかったです。おさらい資料をいただけて、家でおさらいできるのでうれしかった。

おうちでゆっくりお茶飲めないので、こちらで素敵な時間を過ごすことができて楽しかったです。

なかには、

国分寺市Iさん(3ヶ月Mちゃんのママ)
いつもお茶とおやつがおいしかったです。
○○○(←お出ししたおやつ)の味が忘れられません。



なんて言ってくださるママも。

毎回「手作り」はお約束できないですが(笑)、できるだけ安心素材のをお出しできたらと思っています。







星ベビーマッサージ@国分寺Home (国分寺駅北口)

ヒヨコ定期クラス

 ①5月14日(水) ②5月21日(水) ③5月28日(水)

  ★午前クラス(10:20~11:40)→満席ですありがとう(キャンセル待ち受付中)

  ★午後クラス(13:20~14:40)追加しました→受付中(残2組) 

にわとりリピートさん向けおさらいレッスン

   6月10日(火) 受付中


星親子サイン@国分寺おばあさんの知恵袋 (国分寺駅南口2分)

 ヒヨコ定期クラス→5月までの新規の方向けクラスは、満席ですありがとう 

  ★次回は、6月スタートクラス受付中(残2組)

   ①6月5日(木) ②6月19日(木) ③7月3日(木) ④未定