国分寺で、ベビーマッサージ・親子サインクラスを開催している「しあわせつむぎ」です。


この時期、国立方面で用がある時は、必ずこの道を選びます。
バラをたくさん育てている、国分寺市光町にあるひかりフラワー さん。



今日も、この近くで、「詩の朗読や読み語りの講座」を受講していました。


いつもは終わると慌てて幼稚園にお迎えにいきますが、今日は少し時間があったので、温室に入ったり、バラの香りをたっぷり包まれてきました。

photo:04


photo:02

photo:03


photo:05

photo:06



もっとゆっくりできる方は、この時期限定のカフェでお茶と焼き菓子をいただくのもいいですよ。


国立駅からくると、坂を上ることになりますが、駐車場もあるので、車でも来られるのがうれしいです。



今は、国分寺のRose Cafeもちょうど見頃みたいです。(以前の記事はこちら


国分寺市内のこの時期の楽しみ音譜 横切るだけでも、いい香りがしますよ。

image