いつか行ってみたいと思っていた ENGLISH GARDEN ROSE CAFE ブーケ2

前に下見しに行ってみた時、オーナーさんが「お子様連れでもぜひどうぞ」といってくださったので、

バラのシーズン(シーズン中は、予約でいっぱい)が終わったら来てみようと思っていた。


Mちゃん親子もまだ行ったことがないとのことで、一緒に自転車で坂を上って高台へ自転車



着いた時には、奥の席が貸切で、1つしかないソファー席に座れてラッキーでした音譜


ケーキセットを頼んだら、素敵にデコレーションしてくれて、テンションアップアップ

子ども用のフォークも付けてくださって、ツンも目輝かせていた目


無料でいただけるハーブティ2種類も、色がきれいでおいしかったなワイン





バラはちらほらだったけど、斜面を使ったお庭の階段を上り下りしながらMちゃんと散策したり、
他のお客さんが連れてきている犬と遊んだりしっぽフリフリ

ちょっと蚊にさされた以外は、とても楽しく満喫しました。


いつかバラのきれいな季節や、富士山の見える冬場などにまた来てみたいなぁ富士山