国分寺で、ベビーマッサージ・親子サインクラスを開催している「しあわせつむぎ」です。


今日は、3月3日。桃の節句ですね桃



先週行った親子サインリピートクラス「ひなまつり・春のサイン編」 でも、

赤ちゃんたちがぐしゃぐしゃ丸めてくれたペーパーを使って、親子でおひなさまを作りました。



用意した見本よりも、皆さん素敵に作ってくださってありがとう

それぞれ持ち帰ってお家に飾ってある様子を送ってくださった写真をご紹介させていただきます。





image





photo:02


photo:03



皆さん、同じ素材でも、形やお顔が違っていて、それぞれに合ったお雛様が素敵です。


今日はどんなひなまつりでしたでしょうか?
お子さんが男の子だとしても、女の子のお祭りということで、ママのお祝いをぜひラブラブ

素敵なお写真を送っていただき、本当にありがとうございました。



 

星ベビーマッサージ@国分寺Home

 2月、3月のクラスは、満席となりましたありがとう 

 (*現在、5月のクラスの先行予約を受付しています) 


星親子サイン@国分寺おばあさんの知恵袋 (国分寺駅南口2分)

 ヒヨコ定期クラス→3月までは、満席ですありがとう 4月スタートクラス受付中(残1組)

   ①4月17日(木) ②4月24日(木) ③5月15日(木) ④5月29日(木) 

 にわとりリピートさん向けクラス

   3月13日(木)「食べ物編」→受付中(残2組)

4月19日(土)「イースター編」→受付開始(残4組)


星「しあわせつむぎ」ランチ交流会 3月24日(月)→受付中(残7組)