国分寺で、ベビーマッサージ・親子サインクラスを開催している「しあわせつむぎ」です。



クリスマスの夜も更けていますが・・・

親子サインの「クリスマス編」 で、復習用にお持ち帰りいただいたクリスマスツリークリスマスツリー


ご紹介が遅れましたが、「ツリー作りましたー」とすぐに写真を送ってくださったみなさん、

本当にありがとうございましたニコニコ  ↓



写真と共に、

「我が家の小さな小さなツリーといただいた素材で作ったツリーです。


シールは全部H(息子さんの名前)が貼りました。


毎日眺めてニヤニヤしています。」



Hくんが、シールを全部貼ってくれたのね~ドキドキ

そして、それを眺めてニヤニヤしているHくんのママ・・・


そんな姿を思い浮かべて、ニヤニヤしてしまう私でした 笑顔


今朝、お子さんたちのところにも、サンタさんが来たかなHO! HO! HO!

今年が「ファースト クリスマス」という、赤ちゃんも多いですよね。

家族で楽しい時間が過ごせたかな。


クリスマスのお話、またぜひ聞かせてくださいね



お子さんたちのためにがんばったママ達も、よい夢が見られますように。


GOOD NIGHT・・・青いツリー






ヒヨコベビーマッサージ@国分寺自宅
満席になりましたありがとう(キャンセル待ち受付中です)


ヒヨコ親子サイン@おばあさんの知恵袋

定期クラス

 ①1月23日(木)②2月6日(木)③2月20日(木)④3月6日(木)受付中(残1組)


リピートさん向けクラス

  1月30日(木) 10:30~ 受付開始(3組ご予約済み)



国分寺の親子サイン&ベビーマッサージ「しあわせつむぎ」

                           by ベビママ








という、メッセージが添えられていましたラブレター