夏の再会を兼ねて、4か月ぶりに、青山こどもの城 へ。



10時半過ぎに入って、プレイホール→造形コーナーで工作(エアーGOGO作成) した後、 


ランチは青学の学食(昔からある方)でざるそば 試験中だったのか、勉強している学生が多かったです。


しあわせつむぎ

午後は、屋上ちびっこプール(200円別途、90cm以上だと、子どもだけで入れます)


→ふしぎが丘→音楽ロビー→ビデオライブラリー  の後、

おやつを食べさせて、4時前に退出しました。


小1のY姫がツンの面倒をよくみてくれたので、母たちゆっくりおしゃべりできました感謝


今年の3/31にも、懐かしい友達5人との再会に利用しましたが、小3~未就園のツンを含め、

いろんな年代の子ども達が楽しめる施設は、ほんとに貴重ですキラキラ


     *以前の記事 に、こどもの城のおでかけメモがあります




今回、初めてベビーカーなしで来てみたので、帰りにハチ公に会ってきましたカメラ