今年に入ってから、3度目のキッザニア東京 です。


幼稚園の1時お迎えの後、そのまま車で向かいました車DASH!DASH!


1回目2回目 に引き続き、今回もやはりツンのお目当ては、動物のお医者さん病院(写真右下)


このワンちゃん(レモンちゃん)は、精密にできているロボットですが、ツンは本物と信じて疑わず、

別れ際、「レモンちゃんと別れたくないー汗」とメソメソしていました。


しあわせつむぎ


今日は、ようやく新しいお仕事にもチャレンジしてみました。


上の段の左から、ガソリンスタンドのサービススタッフ、ハンバーガー屋さん、

ビューティーコンサルタントです。


左下は、ペンショップの店員さんです。(名前入りのオリジナルボールペンを作ります)



ビューティーサロンのお客さん(メイクをしてもらう方)もあわせて、全部で6つ体験できました。



結局、9時の閉園まで目いっぱい遊んできました。

キッザニア自体にだいぶ慣れてきていて、緊張することなく、それぞれのお仕事を楽しんでいました音譜