Facebookではつぶやき済みですが、今日は六本木のクリニックで人間ドックでした病院

8時前の六本木は朝の陽ざしが眩しかったですキラキラ


しあわせつむぎ


ちなみに、以前「子連れで六本木ヒルズ」 の記事を書いたときに、

国分寺から新宿乗り換えでいく方法を紹介しましたが、正解は、代々木乗換えかな。

どこかで総武線に乗り換える必要がありますが、エスカレーター、エレベータもあるし、

新宿より楽に大江戸線に乗り継げます地下鉄

心配していた、胃(左鼻から胃カメラ)も予想以上にきれいだったので、安心してランチを

いただきました。 ランチは、巨牛荘 にて、ヘルシーなコリアンランチ割り箸


      
帰りがけにToshi yoroizuka が空いていたので、思わず吸い込まれていきました。
時間もお腹も余裕がなかったので、滞在時間5分で、メロンゼリーをEatin。おいしかったです。
今度はゆっくりいただきたいな。

一応子連れもOKとおっしゃっていましたが、やっぱりここは大人向けのお店ですね。