六本木ヒルズが子連れに優しい場所になっていて、びっくり!とここ で書きましたが、

おでかけの参考になりそうなページを見つけましたパソコン


「六本木ヒルズ 親子で六本木ヒルズを楽しもう」


ヒルサイドB2Fには、かわいい親子休憩室ほか、ボーネルンド、レゴショップ他、かわいい子ども服のお店も

たくさんありました。


そんな施設情報や、授乳室、ベビーカーレンタル情報、また託児サービスの情報なども

載っていましたよ。





メモ

後は、国分寺駅からのアクセスですが電車

ベビーカーで行く時のネックは、エレベーターがある場所が、かなり限られていることですドクロ


・JR新宿駅から大江戸線六本木方面に乗り換える時は、マインズタワーのところ

・大江戸線六本木駅から地上に出るエレベーターはミッドタウンのところ   しかありません。


どちらも外をかなり歩くことになるので、場合によっては、現地でベビーカーレンタルの方が

いいのかもしれないですね。