サインクラスの後 、イノウエコーヒーさんに行こうと思ったら、なぜか臨時休業。

先日お友達に「そろそろ見頃だよー」と聞いたのを思い出し、ROSE CAFEバラ


昨年はシーズン終わりごろにお茶をしに来ましたが(過去記事 )、今年は、この時期に

来てみたかったんです。

バラの香りいっぱいのお庭に、癒されましたブーケ2


しあわせつむぎ

定休日(木曜日)は、お茶やお食事はいただけませんが、見頃のこの時期は、1人300円を

木箱に入れて、お庭だけ見せていただけますニコニコ


元気いっぱいのツンなので、空いている定休日を狙っていきましたが、読書をしたり、バラの絵を

描いたり、優雅な時間を過ごされている紳士やご婦人がけっこういらっしゃいました。


「きょうは おみせ しまってるのねー」と、ご不満そうなツンとは、後程スタバのテラス席で

お茶をしましたスタバ ツンが選んだチーズケーキ、びっくりするほど甘かった~あせる