新宿でのセミナー受講後 、六本木へ移動地下鉄 (大江戸線で都庁前から11分)

この記事 を見てくれていたTちゃんの「展望台のチケットがあるよ~」のお言葉に甘えて、

Sくんとツンは、高いところを全く怖がる様子もなく、52階から真下の景色を覗きこんだり、
それはそれは楽しそうにはしゃぎまわっていました走る人

   

というイベントをやっていたので、せっかくだからとスカイデッキにも上ってみました。

専用エレベータに乗って、ドキドキワクワクドキドキでしたが、
いざ着いてみたら、ウーンハートブレイク
すごい突風と展示がちょっと寂しい感じで、思わずTちゃんと吹き出してしまったほど…顔

夜輝いたミッキーマウスはきっとロマンチックで素敵だと思いますが、昼間はちょっとダウン
そして、子ども向きじゃないかなぁ。

すぐに退散し、ジェラートを食べに、52階に戻りましたアイス
朝から盛りだくさんだった子ども達のテンションは、最後まで上がりっぱなしアップアップ
Tちゃん&Sくん、ありがとうー。