鶏の照り焼きで晩ごはん と クアトロツイストパン♪ | *かっちんのごちそうさま日記*

*かっちんのごちそうさま日記*

食べる事 作る事が大好き♪
毎日のさもない出来事をつづってます。

寒いのか暖かいのか…。
花粉症なのか風邪引きなのか…。

何だか自己管理ができない ここ最近 え

そんなモアモアした(?)気分を キラリ~ンとさせてくれたのが
いつも素敵な晩ごはんとお花をアップしてらっしゃる megさんのブログ♪

私より格段上ですが 同じような晩ごはんメニューになることが多く ブログを読ませてもらうのがワクワクしちゃうんです にこ

そんな megさんの昨日の晩ごはんブログを 仕事中のお昼休みに見てしまったので
「これは報告しないと~!」と お行儀悪いけど お弁当食べながら 私もブログアップ!

昨日の晩ごはんは…



*鶏の照り焼き
*ほうれん草と舞茸のバター炒め
*カニカマとわかめのゴマドレ和え
*お豆腐と油揚げのお味噌汁
*黒米入りご飯

megさんちはピリ辛味だったけど 我が家は甘口で レシピは こちらを使わせて頂きました!

勝手に親近感~~~ にこ

megさん 迷惑だったら 叱ってください。

ブログでのつながりで いろんな事が楽しみになり いろいろ教えてもらえて勉強になり   気分転換にもなる…。

なんて素敵な事なんでしょ!

皆さん どうぞ これからもよろしくお願いします かお


昨日焼いたパンは…



*クアトロツイスト

ABCクッキングのレシピです。
カマンベールはお高いので カマンベール入りの6Pチーズで… 苦笑



焼き上がり~♪

見た目ハード系だけど サクフワ系。
2種類のナッツがコリコリしていて おいしかったです。

さてさて 午後の仕事に戻りま~~~す!

ごちそうさまでした 好


ありがとうございます ル・クルーゼ