昨日のレシピで重要な訂正です!お詫びします(>_<) | 医師が教える♫忙しい人のための!一品で栄養バランスが取れるレシピ

医師が教える♫忙しい人のための!一品で栄養バランスが取れるレシピ

忙しくて時間がないけれど、できるだけ子供に手作りのごはんを食べさせてあげたいと思っている働くママのために。。
たった一品だけで、栄養バランスが取れてしまう優秀レシピを紹介します!
簡単・時短・身近な材料で作れます♫

今日から、もう何品も作らなくて大丈夫!

昨日のタンドリーチキンで、なんとカレー粉小さじ1がレシピからぬけていました。

本当に本当にすみません!!

ブログを読んでくださった方からご指摘をいただいて気付き・・・

急いでNadiaさんの方のレシピを訂正しました!!

本当にご指摘ありがとうございました!

感謝してもしきれませんあせる





よりにもよって、カレー粉を・・カレー粉を・・・・

なんて馬鹿なんだろう。。。。

本当にごめんなさいm(_ _)m




訂正したレシピを、もう一度リンクを貼っておきます。。

(昨日のリンクから飛んでいっても、ちゃんと訂正されたレシピに飛びます。)


漬け置きで当日焼くだけ!野菜たっぷりタンドリーチキン

漬け置きで当日焼くだけ!野菜たっぷりタンドリーチキン

by リコッタ

調理時間:20分(鶏を漬け込む時間は除く。)
Comment

漬け込んでおけば、当日は焼くだけでOKの働くママの味方、漬け置きレシピ。ヨーグルト効果で鶏肉柔らか!和の調味料を加え、日本人好みの味つけで3歳の娘も大好き。カレー味とお肉の旨みをからめた野菜なら、子供もパクパク食べてくれます!



今後はニ度とこんなミスはしないように気をつけますビックリマーク


よりにもよって、カレー粉を。。。。(しつこい)



本当にすみませんでした汗

こんなマヌケな私ですが、これからはこんなミスはしないように気をつけますので・・・・

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m