トースターで!!しっとり胸肉の梅味噌マヨネーズ焼き | 医師が教える♫忙しい人のための!一品で栄養バランスが取れるレシピ

医師が教える♫忙しい人のための!一品で栄養バランスが取れるレシピ

忙しくて時間がないけれど、できるだけ子供に手作りのごはんを食べさせてあげたいと思っている働くママのために。。
たった一品だけで、栄養バランスが取れてしまう優秀レシピを紹介します!
簡単・時短・身近な材料で作れます♫

今日から、もう何品も作らなくて大丈夫!

コスモスこのブログでは、どこにでもある材料で簡単に作れるお料理のみを紹介していきます。
手間いらずで、疲れないレシピですので、もし良かったら気楽に見て行ってください。


簡単なのに安くて美味しいわ。これと、ちょっと得した気分になってもらえれば嬉しいです。
コスモス


今日のレシピは、この死ぬほど暑い時に嬉しい、コンロを使わずトースターで出来るレシピです。

しかも、たっぷり3人分で約150円とリーズナブル!!

胸肉の安売りの日やったら、100円切るかも。。。

なのに美味しいんですよ、ほんとに。

胸肉もパサつかずしっとりで、子供の大好き、おつまみにもなりそうなレシピはこちら。


$気楽にクッキング!働くママの簡単ちょい得レシピ♫-鶏胸肉の梅味噌マヨネーズ焼き





ヒツジ鶏胸肉はたたくことで、繊維が壊れて柔らかくなります。

ヒツジマヨネーズの保湿効果もあってしっとりです。

ヒツジ梅味噌マヨネーズは、さっぱりしているけどコクもあり、胸肉によく合います。


レシピにものってますが、はがした鶏皮はトースターの片隅で焼いて細く切り、塩もみした胡瓜とともに、ザーサイ、醤油、ごま油、お酢、砂糖などで和えると美味しいおつまみになります。

私は、とにかく鶏皮が嫌いなので、旦那にあげます。

簡単で、安い今日のレシピ。

美味しいので、良かったら作ってみてください音譜




もし、お時間あれば、下をポチっと押していただけると嬉しいです↓