アメーバ10周年! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

こんにちは!
今日もいい天気。
こちらは昨日かいじゅうと行った公園の桜の木です!



桜は桜の花が咲いている時期だけ取り上げられがちですが、私はちょうどこの頃の若葉がしげりだす桜の木も大好きなのです!

元々お花はもちろんですが、葉っぱや観葉植物などがとても好きで、桜の葉っぱはとても力強さを感じます!
幼い頃よく木登りをしていたのもこの桜の木で、夏は蝉とりをさせてもらったり小さいころからお世話になっているんですよね!

ところで、いつもお世話になっているこのアメーバブログが現在10周年を迎えるのはご存知でしょうか?
まだ、このブログは初めて一年もたってないですが
この3月よりアメーバマイスターをやらせて頂いてまして、今度そのアメーバマイスターのパーティーがあります!

詳しくはこちらのリンクをご覧下さい!

【Amebaマイスター】に参加して、”Ameba10周年記念パーティー"へ行きませんか?ハイクラスなホテル、スペシャルなディナー、多彩なゲストと素敵な空間を楽しみましょう。

6/12開催 Ameba Meisterパーティーにお友達を誘おう!応募期間:2014年4月21日(月)~5月14日(水)ソーシャルメディアで、


アメーバマイスターは自分の夢や好きなこと頑張る女性を応援してくれる存在で同じ目標や話題を持つ方と共感が持てたり刺激になるといいなと思います!

(@^^)/~~~では!